極意・杉戸町での開業(中小零細企業編)

杉戸町での開業をする場合には、隣接する市区町村と比べて賃料がどの程度かを確認することが大切です。
圏央道の開通によって、東西に車を走らせることが便利になりました。

1.広さ(土地)がどのぐらい必要かを確認すること。
ある程度の広い土地を借りることが考えられますが、資材置き場などとして利用する場合には、十分な広さがあるか確認しましょう。
また、今後の取引先がどの地域になるか予測し、利便性は大丈夫か確認しましょう。

2.つくば方面の現場がある場合には人気がある。
つくば方面に仕事がある方は、杉戸町は人気があるようです。

3.建設業などの開業に最適、地域の取引価格の水準は要確認。
建設業に関連する方の開業が多いようです。
他地域からの参入の場合には、地域の取引価格水準は確認したうえで、杉戸町で開業することが大切です。

開業する前には、やることがたくさんありますが、めげずに頑張りましょう。

最新情報をチェックしよう!
    >コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    今、本当に必要な情報と対策を提供します。1日でも早い経営改善を目指しましょう!
    ひとりで悩まず、誰かを頼る勇気を持つことも大切です。
    先ずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    CTR IMG