極意・埼玉県越谷市での開業

埼玉県越谷市での開業を検討する場合に、越谷市は賃料の幅が広いため、どこで開業するかが問題となります。
また、交通の便がよいところ悪いところがあるので、従業員をどのように集めるかというところも問題となります。

1.アルバイトを中心に業務展開をする場合
越谷・新越谷・レイクタウンの徒歩圏内の物件を探すことが大切です。
特に学生アルバイトを集めることが難しいケースもあるので、立地は注意しましょう。

2.車通勤が前提となる業務展開の場合
越谷レイクタウンと松伏町の間、越谷駅と岩槻駅の間(浦和美園の近く)などで検討する方が多いようです。
浦和美園に近い越谷の場合、高速道路まで時間がかからないというメリットもあります。
遠くにモノを運搬する場合などはよいでしょう。

3.裁判所の周辺
行政機関を多く利用する方が検討することが多いようです。
立地的には駅から少し距離があるため、人の確保に気をつけましょう。

比較的、人も多い越谷市ですので、ビジネスをチャレンジしやすい環境にあると思います。
どのようなビジネスモデルを考えると、今一度、考えてみてはいかがでしょうか。

最新情報をチェックしよう!
    >コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    今、本当に必要な情報と対策を提供します。1日でも早い経営改善を目指しましょう!
    ひとりで悩まず、誰かを頼る勇気を持つことも大切です。
    先ずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    CTR IMG