公開・利益を出す経営者が密かに行っている初参り(お詣り)・神社編(川口市、蕨市、戸田市、上尾市、蓮田市、伊奈町、桶川市)

こんな時だからこそ、神頼みをしたい気持ちになるという経営者も多いはずです。
利益を出している経営者がこっそり初参りにいかれている神社はどこなのでしょうか。
今回は3つの神社をあげさせて頂きたいと思います。

1.<a href=”https://www.nishiaraidaishi.or.jp/”>西新井大師</a>
川口から近いので人気があるのかもしれません。
今年は参拝客が少ないということもあって普段は電車だと行きにくい西新井大師に行かれる方もいらっしゃったように思います。
家族で行かれる方が多いように思われました。

2.<a href=”http://www.washinomiyajinja.or.jp/”>鷲宮神社</a>
久喜方面の仕事があるときに、こっそり初参りされている方がいらっしゃいました。
一人で行かれる方が多かったように思います。
ご家族とは別で初参りを行かれているのかもしれません。

3.<a href=”http://www.heirinji.or.jp/”>平林寺</a>
西方面に仕事がある時に、こっそり初参りされている方がいらっしゃいました。
野火止という立地もあるのかもしれませんが、利用者が多いようです。
私も行ってみたいなって思いました。

興味があるところがありましたら、ぜひ、お詣りしてみてください。

最新情報をチェックしよう!
    >コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    今、本当に必要な情報と対策を提供します。1日でも早い経営改善を目指しましょう!
    ひとりで悩まず、誰かを頼る勇気を持つことも大切です。
    先ずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    CTR IMG