公開・利益を出す経営者が密かに行っている初参り(お詣り)・神社編(埼玉県草加市、越谷市、春日部市、杉戸町、幸手市、白岡町)

こんな時だからこそ神頼みということで、密かに経営者が初参りに行っている神社についてまとめてみましょう。

1.<a href=”https://dairokuten.or.jp/”>武蔵第六天神社</a>
初めて行くと場所がわかりにくいということもあり、知る人ぞ知る神社です。
天狗様がいらっしゃる神社で、仕事中にこっそりよられる方が多いようです。
本当に密かにというイメージに会います。

2.<a href=”http://www.washinomiyajinja.or.jp/”>鷲宮神社</a>
久喜方面に仕事があるときに、よられる方が多いようです。
埼玉の北東部で経営されている方が行かれる方が多いようです。

3.<a href=”https://sakuragi-gokito.net/”>櫻木神社</a>
春日部市・越谷市の経営者の方がご夫婦でいかれる神社のようです。
夫婦で一緒に行くと効果があがるという噂を聞いたのですが、本当かどうかは分かりません。

こういう時代なので、神社にお参りに行って、願掛けをしてみてもよいかもしれません。

最新情報をチェックしよう!
    >コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    今、本当に必要な情報と対策を提供します。1日でも早い経営改善を目指しましょう!
    ひとりで悩まず、誰かを頼る勇気を持つことも大切です。
    先ずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    CTR IMG