ネットショップ・デビュー

新型コロナウイルス感染症の影響によってネットショップを立ち上げる方が多くいらっしゃいます。
ネットショップを立ち上げるにあたり、関連記事などによってアクセス数をあげようと考える方も多数いらっしゃると思います。
関連記事などを書く際に押さえておきたい3つのポイントをあげたいと思います。

1.コアなファン向けの内容にする。
一般消費者向けというよりかは、購買意欲の高いコアのファンが喜びそうな記事を書くことが望ましいといえます。

2.300-500字程度にまとめる。
長すぎても短すぎても、読者に読んでもらえなかったり、伝わらなかったりします。
短くなりすぎないように気をつけましょう。

3.アクセスしてもらいたいキーワードを多く盛り込む。
アクセスしてもらいたいキーワードが多く入っていた方が、検索にかかりやすい傾向にあります。

ネットショップを立ち上げてから軌道に乗るまでは、早くても半年はかかります。
サイトのボリューム感を出せるように頑張りましょう。

最新情報をチェックしよう!
    >コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    コロナ渦で影響を受けている事業者の皆様へ

    今、本当に必要な情報と対策を提供します。1日でも早い経営改善を目指しましょう!
    ひとりで悩まず、誰かを頼る勇気を持つことも大切です。
    先ずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    CTR IMG